記事一覧

35周年コンサート♪

もう10日もたってしまいましたが・・・
いつも大変お世話になっているピアニストの藤江圭子先生、演奏生活35周年の記念コンサートが無事終了致しました
35人の歌手が祝う35曲と題されたコンサート、いやあああああああ、豪華な歌い手に超盛りだくさんのプログラムで、私も客席で聴きたかったくらい!
35人の中に入れていただき、歌わせて頂けたこと、本当に光栄に思います

藤江先生には、一年ほど前からコンクールで共演して頂くようになり、本番での素晴らしいピアノだけでなく、曲のことから衣装のこと、何より精神的にいつも私を元気にしていただき、いつも励ましていただいています。
先生のサポート無しに、先日の松方音楽賞はありません♪

私のように先生にお世話になっている歌手が35人も集まってのコンサート!
来て下さったお客様も、
「楽しすぎてあっというまに終わった~」「ニューイヤーコンサート3年分!」
などなど、嬉しいご感想を耳にし、改めて凄いコンサートだったんだなあ、と実感しています。

これもすべて、このコンサートの主役、藤江圭子先生のお人柄!

私のようなひよっ子から、先輩歌手の皆様まで、すべてのひとに愛情一杯に接しておられることが、素晴らしい演奏、そして今回のような素晴らしいコンサートへと繋がっているのだと、改めて感服しました。

舞台上で、客席からも、舞台上の出演者からも大拍手を浴びている先生の姿は、ほんとにまぶしく、
ホール中に、感謝と愛が一杯になってるのを感じました♪
ちょとうるっときてしまったのは内緒


先生、ほんとうにおめでとうございます!
そしてこれからもよろしくおねがいいたします!




こんな大切なコンサートの日に、例によって(笑)カメラを忘れたおばかなまきを・・・
でも、先輩ソプラノの端山梨奈さまが撮って下さった、写真をあっぷさせていただきます。端山さま、ありがとうございます!
P1010118-1_convert_20110824114250_20110824115914.jpg



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

古瀬まきを

Author:古瀬まきを
ふるせまきを
Makiwo Furuse

プロフィール  
出演スケジュール
随時更新中♪

ツイッター始めました♪
古瀬まきを@sopmakiwo


チケットのお求め、演奏依頼、メッセージは
メールフォームよりお願いいたします♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
599位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
クラシック
47位
アクセスランキングを見る>>