2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2011.08.12 (Fri)

嘘のような・・・ほんとの話。

本日・・・第15回松方ホール音楽賞選考会におきまして、声楽部門・音楽賞を頂きました!!!
神戸新聞ニュース

今までお世話になった皆様、ご指導頂いた先生方、
もう、ここには書ききれないほど沢山の方々にお育て頂いたお蔭と、心から感謝の気持ちで一杯です。

予選・「夢遊病の女」より“ああ信じられない”

本選・「後宮からの逃走」より“なんという喜び”
   「ラ・ボエーム」より“私が街を歩くと”
   「ランメルモールのルチア」より“香炉はくゆり~苦い涙を”

以上の曲を歌わせて頂きました。
2011081116540000.jpg


発表の貼りだしを見たときは、夢のようで、大号泣・・・
松方ホールのスタッフさん、ちょっとびっくりしてはったかもしれませんすいません

これを書いている今は大きな喜びと同時に・・・この大きな賞に、も~のすごく、身の引き締まる想いでおります・・・
賞に恥じぬよう、今後もますます精進して参ります!!

今日の演奏もまだまだ反省すべき点が沢山ありますし、もっともっと鍛錬を積み重ね、良い演奏が出来るようになりたいです!

本日共演してくださった、ピアノの藤江圭子先生
素晴らしいピアノだけでなく、全面に渡って温かくサポートして頂きました。藤江先生無くして、この賞を頂くことはできませんでした。本当にありがとうございました!

藤江先生は、私のみならず、今まで沢山の歌い手を支えてこられた凄いピアニストさんです♪
そんな藤江圭子先生の、演奏生活35周年をお祝いするコンサートが明後日、兵庫県立芸術文化センターにて開かれます。残念ながら、チケットは完売してしまったのですが、今日賞を頂いたことで、今回このコンサートに出演させていただくことの幸せが、より深いものとなりました♪
このコンサートでは、バリトン西村圭市さんと、パパパの二重唱を歌わせて頂きます


さらに!9月4日の春秋座ラ・ボエームに向けて!
ますますお稽古頑張ります!

ここからまた、一歩ずつ・・・しっかりと歩いて行きたいと思います。

感謝を込めて・・・ご報告でした





あ・・・明日の神戸新聞に写真が掲載されるそうなのですが、歌った直後に撮って頂いたので、汗と涙で顔がドロドロです・・・ご覧になられる方がおられましたら、先にお詫び致します・・・
すみません





00:20  |  ご報告  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

受賞

おめでとうございます!
貴女の地道な努力の賜物です。天からのご褒美ですね。
しかと喜びをかみしめてください~!
Numa |  2011.08.12(金) 08:13 | URL |  【編集】

Re: 受賞

Numaさま♪

いつもレス遅くて申し訳ありません。
ありがとうございます!!大きなご褒美頂けましたのも、いつも応援して下さる皆様のおかげです!
これからも一層精進して参ります!

いつもコメント頂く度に想いますが、お会いしたいです!!!!!
古瀬まきを |  2011.08.23(火) 01:15 | URL |  【編集】

お久しぶりです(*^^)

おめでとうございますー!
またいつか、ゆっくりお話したいです♪
伊藤さつき |  2011.08.23(火) 20:37 | URL |  【編集】

Re: お久しぶりです(*^^)

さつきちゃん♪

ありがとう!嬉しいわ~v-238元気に頑張ってる様子、いつも思い浮かべています。
またお話たくさんきかせてね!楽しみに待ってます!!!
古瀬まきを |  2011.08.24(水) 12:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sopmakiwo.blog115.fc2.com/tb.php/92-5bb6f1f4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |