2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2010.12.24 (Fri)

クリスマス礼拝。

今日は、とある場所のクリスマス礼拝にて、歌わせて頂いてきました。
いつも素晴らしいお話をしてくださる牧師先生のお話。今夜はホント、心にしみました。


♪♪
神様が私たちに、イエス・キリストという素晴らしい贈り物をして下さったように、
愛を表現するためには、言葉だけでなく、行動で示す必要がある。
2011年は、愛を表現するために自分達は何をすればいいのか考え、愛を探る一年にしましょう、そしてそのために我々は、どのぐらい頑張ればいいのか・・・

頑張るのではなく、神様に委ねるのです。


どのくらい、委ねられるか、どのくらい信じることが出来るか。
神様は、我々に必要なものは、もう全て与えて下さっています”

♪♪

今、ちょっとチャレンジしてみようと思っていることがあって、
楽しみな気持ちの反面、不安も抱えている私にとっては、とても有り難い言葉でした。

神様に委ねることで、神様が道を示して下さる。
私はその道を、懸命に歩けばいいんだって思えました。
すごく救われました。



礼拝の最後に、お客様と一緒に鳴らしたベル♪
K3410006-1_convert_20101224004346_convert_20101224004502.jpg

皆様も、素敵なクリスマスをお過ごし下さい







00:55  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sopmakiwo.blog115.fc2.com/tb.php/64-1c8dc94d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |