記事一覧

髪の毛切りましてん。

21日のフレッシュコンサート、26日の茨木カンツリー倶楽部にお越し下さった皆様、ありがとうございました♪♪

おかげさまで、どちらも無事終了致しました
ご来場頂いた皆様、有り難うございました


沢山のお客様とふれあうことができ、幸せでございました

摂津市&茨木市での本番が続いた、「北摂週間」(また私が勝手に名付けただけ)も無事終わり、

今日は・・・お仕事の後、髪を切りにいきました。

むふふ・・・20センチ
結構ばっさりといきました

学生時代は短めだったのですが、院を出てから「ソプラノ歌手らしくしなくちゃ」と、変な思い込みで伸ばしていたのですが(笑)

今朝から切りたい衝動に駆られ、もう我慢できず、ばっっっさりっ!!
こんなにしっかり切るのは久しぶりで、めちゃくちゃすっきりしました♪♪

あんまり短くし過ぎると、演奏会やオペラの時に困るので、ある程度の長さを残して、ちょうどいいあんばいに。

いつも私のわがままを叶えて下さるコンセプト to be さま、いつもありがとうございます



スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです。髪の毛ですが、私はもう長いこと切っていなくてお尻の辺りまであります。普段はアップにしていますが、手入れも慣れているので大丈夫です。ところで20センチくらいカットとはかなり短くなり、軽く感じますよね?私は小さい時から長い髪に憧れていますよ。

No Title

ぼくも髪切りたい。。。


先日、サンケイブリーゼにてレオヌッチを聴いてきました。
(よって金欠。。。)

髪が薄さなんて関係なくて、人柄と歌声でばっちりノックアウト。
やられました。

Re: モモさま

いつもお返事大変遅くてすみません。

モモさんは、髪の毛すごく長いんですね!!お手入れが大変そうですが、慣れておられるとのこと♪
すごいなあ・・・それだけ長いと、トリートメントが欠かせないでしょうねv-254

私も、短くなりましたがお手入れはがんばります!!

Re: プリちゃんさま

人柄と歌声でばっちりノックアウト。
そうだよね、それが全てだよね。

舞台ってほんとに人間が出る。

もう6年前だけど、ヌッチさまのリゴレット、今でも忘れられないもん。

我々もがんばろうっ!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

古瀬まきを

Author:古瀬まきを
ふるせまきを
Makiwo Furuse

プロフィール  
出演スケジュール
随時更新中♪

ツイッター始めました♪
古瀬まきを@sopmakiwo


チケットのお求め、演奏依頼、メッセージは
メールフォームよりお願いいたします♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
1300位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
クラシック
92位
アクセスランキングを見る>>