2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2010.10.04 (Mon)

セントレジスホテル大阪

10月1日にオープンしたばかりのセントレジスホテル大阪へ行ってきました!!!





















のぞきに(笑)
オープンしたての綺麗なホテル、ちょっと覗いてみたくて(笑)ロビーをうろちょろしておりました。
すると親切なスタッフ様が声をかけて下さり、12階に日本庭園があるのでぜひごらんください、と♪

エレベーターで12階へ。
このエレベーターもまた素敵だったりします。

12階のフロアもとにかく綺麗!
新しいだけでなく、置いてあるソファやテーブルや、スタッフさんの制服や、すべてが洗練されていて、すんごくリッチな気分になりました。

興奮するまきを

101002_1941~001

さすが、外資系超高級ホテルですね。


そして日本庭園へ!
むちゃ綺麗!!
ちょっと携帯ではうまく撮影できなかったので写真はないのですが、大阪・本町の町中とは思えない、幻想的な空間でした。

同じフロアにバーがあり、日本庭園に面したテラスでも、お酒が頂ける模様・・・
今の時期ならまだ寒くないし、こんな素敵なところで呑んだら、美味しいに決まってるではありませんか!!
酒飲みにはたまらないですねっ


いつかぜったいここで呑むぞー。

一円も使わず、豊かな気持ちにならせていただきました・・・すみません。


さ、豊かな気持ちになったところで、また明日から頑張るのです。
よい音楽は、豊かな心から

はああ。。。泊まってみたいっ
21:41  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sopmakiwo.blog115.fc2.com/tb.php/59-40780cf7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |