記事一覧

奥田一夫さん。

2008年の夏、
私がオペラデビューをさせて頂いた、びわ湖ホールのフィガロの結婚で、ご一緒させて頂きました。

お嬢様が、公演の制作スタッフに入られていたこともあり、お話をさせていただいたのが昨日のことのようです。

そのとき共演させて頂いたのが、まさか最初で最後になってしまうなんて。


奥田さんのような方と、一度でも共演させて頂けたことに感謝を申し上げたくて、
今日、大阪センチュリー交響楽団定期演奏会を聴かせて頂いてきました。

演奏、堪らなく素晴らしかったです。
会場中が、まるで白い羽に包まれているような心地でした。

舞台に置かれていた奥田さんの楽器。
奥田さんの音楽が聞こえてくるようなたたずまいでした。

終演後、楽器の側まで行き、奥田さんにご挨拶させて頂いてきました。

ご冥福を、こころからお祈り致します。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

古瀬まきを

Author:古瀬まきを
ふるせまきを
Makiwo Furuse

プロフィール  
出演スケジュール
随時更新中♪

ツイッター始めました♪
古瀬まきを@sopmakiwo


チケットのお求め、演奏依頼、メッセージは
メールフォームよりお願いいたします♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
1300位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
クラシック
92位
アクセスランキングを見る>>