2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2010.07.14 (Wed)

初恋ダイエットスリッパ。

初恋
毎日じめじめしていますが、皆様いかがお過ごしですか?
よし、晴れてるうちに~と洗濯物を外に干したら、突然雨・・・なんてことばかりで、お空とにらめっこしてばかりです。


さて、カルメル会修道女の対話本番まで1ヶ月半を切りました。
先日は演出の岩田達宗さんのテーブル稽古があり、この作品の背景と、ひとりひとりの人物を全員で紐解いてゆきました。やはりどこまでも奥深く、そして凄まじい作品です。


初めて楽譜を手にしたときから、コンスタンスのことばかり、作品のことばかり考えていたけれど・・・

ありとあらゆる真理と真実が、この作品の奥深くに隠されているんだなあと、改めて感じました。

舞台を通して、お客様に感じて頂けるように!!頑張らなければ。


来週17日から、いよいよ立ち稽古がスタートします。なんとこの日は修道女達の命日。
彼女たちが処刑されたのが1794年7月17日なのです。なんたる巡り合わせでしょう。去年同じ日にスザンナをやらせて頂いたのも、私としてはなんともいえない運命を感じてしまいます。


心して、取り組ませて頂きたいと思います。

皆様、ぜひ、ぜひぜひぜひ観にいらしてくださいませ。
どうぞよろしくお願い致します。

チケットのお求めは、
アステールプラザ tel:082-244-8000 まで♪
もしくは、こちらからオンライン予約も可能です♪

そうそう、7月19日には、この公演のプレトークがございます。こちらにもお越し頂けましたら、よりお楽しみ頂けることまちがいなしです



~更新のおしらせ~
少しずつ、ひそかにこしらえていた演奏歴のページひとまず完成しました



あ、日記の内容と全然関係ない題名ですみません。
最近まきをが夢中で履いているスリッパ!
サザエさんのスリッパかと思うぐらい小さなスリッパで、つちふまずぐらいまでしかありません。常につま先立ちになるように作られています。ふくはらぎが鍛えられるだけでなく、身体の内側の筋肉が気持ちよ~く伸びて、軽々と動けるようになる!気がします。
おすすめです
23:07  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sopmakiwo.blog115.fc2.com/tb.php/50-d0f5db11

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |