2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2010.02.04 (Thu)

あっというまに。

もう二月!!
昨日は恵方巻をしっかり頂きました♪食べおわるまで無言で!!
皆様はどんな節分を過ごされましたでしょうか・・・

ブログの更新、さぼってばかりですみません・・・もう、とっても遅過ぎるのですが、1月7日・具体×カルメン×AU、無事に終了致しましたご来場頂いた皆様、本当に有り難うございました♪
普通のオペラとは何もかもが違う舞台・・・ほんとうに貴重な体験をさせて頂きました。

音楽にせよ、美術にせよ、どんなもジャンルでもそうですが。
自分が取り組んでいるものが好きで好きで、細部にまで愛を込めて取り組むこと、
そして、その自分が好きでたまらないものを通して、周りをも見渡し、素敵にすることが出来ること。

そうなったら、一番素敵だな・・

幸いにも私の周りには、それを実践しておられる素晴らしい先輩が身近に沢山おられます。

私も近づきたいものです!


舞台に立っているときは、やっぱりやっぱり幸せでした。

関係者の皆様、お疲れ様でした!ありがとうございました!

そうそう、カルメンの翌日、とっても嬉しかったことがありました。
大学時代の音楽学の先生からメイルが届いたのですが、なんと偶然に先生の奥様が観に来てくださっていたそうで、ミカエラをとても喜んでくださっていたとのことでした。

こうして、今までお世話になった方に喜んで頂けるって、本当に嬉しいです・・・
もっともっと喜んで頂けるようになりたい!と心から思います。

先生、ありがとうございます


さあさあ、二月も楽しく頑張りたいと思います!
やることた~くさんですがんばるぞーー



18:26  |  ご報告  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sopmakiwo.blog115.fc2.com/tb.php/31-765cdc34

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |