fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2018.02.26 (Mon)

いばらきオペラ亭魔笛終演♪

昨日のいばらきオペラ亭魔笛、無事に終演致しました♪
20180226205045b42.jpeg

満員御礼、ここまで30回続けてきた木村孝夫氏に、大拍手!
ありがとう孝夫ちゃん。
そんな孝夫氏パパゲーノと、タミーノ諏訪部君、私は同い年。
そして、お手伝いに来てくれて、走り回ってくれて、道具の用意から、私のドレスにアイロンまでかけてくれた坂上洋一氏も同い年。
なんとも幸せな舞台でした。
20180226205024e6d.jpeg

現場では、先輩方の方が多いことが殆どですが、
今回は私よりずっと若い仲間とも沢山ご一緒出来て、
また新しい喜びや、これからの楽しみを頂きました♪
やっぱり、魔笛は特別です。
お世話になった皆様、ありがとうございました♪



さて、今日は秋のコンサートの打ち合わせに行って参りました!!
ソプラノ&ホルン&ハープ!!!
ホルン張泰士さん、ハープ松尾徳子さん!!
とっても素敵なプログラムが決まりました!楽しみで仕方ありません!!
11月1日19時より豊中芸術センター小ホールにて!
どうぞご予定くださいませ♪


そして今週末はヒメシャラ堂スプリングコンサートです♪
各日まだ少し残席ございます。
どうぞご来場ください。皆様のお越しをお待ち申し上げております!!
詳しくはこちらです♪→http://sopmakiwo.blog115.fc2.com/blog-entry-272.html
スポンサーサイト



20:56  |  ご報告  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sopmakiwo.blog115.fc2.com/tb.php/274-1b9c7d06

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |