2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2009.11.09 (Mon)

第24回摂津音楽祭

皆様、ご無沙汰しております。古瀬まきをでございます。
長いこと更新もせず、申し訳ございません。

前回の記事でご案内させていただいた二つのコンサートもお蔭様で無事終了し、ご報告の記事を書きたいと思いつつも、パソコンの不具合と、10月半ばに引っ越しをしたこともあり、なかなかネット環境が整わず、更新をお休みしておりました…なんて、言い訳ですよね。

更新の無かったこの期間、前述の引っ越し、そして先週は世界遺産モンサンミッシェルでの演奏会に出演させていただくという素晴らしい機会を頂き、忙しいながらも、本当に貴重な体験をさせていただいておりました。
これについてはまた次回、記事を書きたいと思います(^ー^)

今日は、皆様にご報告です。
昨日第24回摂津音楽祭におきまして、「大阪21世紀協会賞」を頂きました!!
皆様、本当にありがとうございます♪

そして、私と一緒に演奏してくださいましたピアニスト、前田則子さんが「伴奏賞」を受賞なさいました♪
歌ったのは
プーランク作曲
オペラ「ティレジアスの乳房」より
『いいえ、旦那様』

ピアノがとっても難しいのですが、本当に自由に歌わせてくださり、舞台上で何度も前田さんのピアノに助けて頂き、そして楽しむことが出来たので、この二つの賞を頂いたことは、もう嬉しくてたまりません♪

この摂津音楽祭というコンクールでは、終了後に審査員の先生にお話を伺うことができるのですが、声楽だけのコンクールでは無いため、色々な角度からのアドバイスを頂くことができました。
勿体ない言葉も沢山かけていただき…これは胸に秘めときます♪
自分の課題がまた沢山見つかったと共に、これからの方向性を見つめなおすようなアドバイスも頂きました。

また次に向けてひとずつ、頑張っていきたいと思います。

いつも応援してくださる皆様、誠にありがとうございます!
そして、いつも温かくご指導くださる山田亮平先生、本当に本当にありがとうございます!!!

それではまた近々フランス報告あっぷ致します。ひとまずご報告日記でした♪
スポンサーサイト
08:51  |  ご報告  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sopmakiwo.blog115.fc2.com/tb.php/26-0963086c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |