2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2017.05.12 (Fri)

ええとこどり!後半戦!

5月7日快晴の日曜日、ええとこどり!明石公演無事終演しました!

ご来場頂いた皆様、そしてスタッフの皆様ありがとうございました!9公演中最大の劇場が完売!幸せな空間で歌わせて頂きました!

さあいよいよ後半戦!
明日夜は養父市立ビバホールにて、
http://www.fureai-net.tv/VIVAHALL/event/event.html
明後日午後は山崎文化会館にて、
http://www.yamabun.sakura.ne.jp/h25event/H29-0514.htm
フィガロええとこどり!でございます。

2日連続公演といえば、2009年に初めてスザンナをやらせていただいた時も、初日夜公演、2日目昼公演だったのを思い出します。
実は、あのとき履いていた靴を、今回も履いています。

8年前より少しは成長したのかもしれないけれど、課題はいつまでもどこまでも尽きず、幸せに苦しむ日々。

でもこれが、自分で選択した、面白くて、やめられない道。
そしてスザンナとモーツァルトに貰ってきたものが如何に大きく素晴らしいかを思うと、元気が湧いてきます。
ひとりでも多くの方にこの作品の魅力、Susannaの魅力をお届けできますよう、がんばりますっ♪♪

20170512161904854.jpeg
8年前の私。若い!細い!


そして鉄子な私は、明日「特急こうのとり」に乗るのも、楽しみです
16:08  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sopmakiwo.blog115.fc2.com/tb.php/248-76d25fdb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |