2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2009.09.01 (Tue)

モーツァルトな夏。

27日、「コジ・ファン・トゥッテ」が無事に終わりました。
平日の昼間にも関わらず、沢山ご来場頂き、温かい拍手を頂けましたこと、感謝申し上げます!!
沢山の方々に支えられ、大好きなデスピーナを演じさせていただくことができました。本当にありがとうございました!

スザンナから1ヶ月の稽古期間で仕上げねばならないことが、最初は不安だったのですが、モーツァルトにたくさん助けてもらいました。やっぱりモーツァルトは笑いの神様ですね。すごいなあモーツァルト…。

井原さんの舞台は初めてだったのですが、とっても楽しかった!
新しいエネルギーと、新しい楽譜への向き合い方、また宝物が増えました♪


また井原さんの作る舞台、すごく綺麗だったんです!
綺麗なだけでなく、どの位置からもマエストロを感じることが出来る作りだったので、とても音楽に集中しやすく、かつ見ためはミュージカルのような雰囲気もあり、お客様には分かりやすい舞台だったとの声を沢山頂きました。
階段は辛かったけど(笑) 快い筋肉痛と戦いました

またフルオケではなく、ピアノ・チェンバロ・ヴァイオリン・チェロという編成だったのですがこれがまた素敵
奏者さんおひとりおひとりが素晴らしいからなのですが、小さな編成からいろんな楽器の音が聞こえてきて、アンサンブル感がとっても気持ちよく、アリアは特に幸せでした。ピアノの佐藤明子様は素晴らしすぎっ!!!
こんな素晴らしいオケの皆さんと、牧村マエストロのもと歌わせていただき幸せでした。


裏で支えてくださった、たっくさんのスタッフ様、
そしてチームワークばっちりな共演の皆々様♪ありがとうございました



7月にスザンナ、そして今回デスピーナと、まさにモーツァルトな夏。

なんて贅沢なんでしょうか(>_<)
私にとってこんな幸せなことは他にありません。本当に沢山の方に助けて頂いてるおかげです。
そしてまたいつかこの役たちを再び、歌える日が来るように…
これからもひとつずつ頑張って行きたいと思います。

皆さま本当にありがとうございました♪



わたしの携帯で撮ったものなので、あまり画像が綺麗ではないのですが・・・
せっかくなので写真を♪
CA3PI3SI.jpg

CAMEZ0CU.jpg


CA8EY6BZ.jpg


髭めがね&帽子をつけていたのですが、それで写真を撮るのを忘れたのです・・・
はああ・・・・・私どんくさいなあ。


10:01  |  ご報告  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sopmakiwo.blog115.fc2.com/tb.php/24-474e6e7d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |