2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2009.08.08 (Sat)

ビールが美味しい季節です。

毎日うだるような暑さですが、皆様いかがお過ごしでしょうか??
わたくしは・・・暑さに負けずコジのお稽古に、お仕事に、バタバタとしていますが、元気にやっております。
色々なご縁のお蔭で、9・10月とコンサートの予定も決まりましたので、また後日詳細をアップさせていただきますね♪

さてさて二ヶ月一緒にいたスザンナから、デスピーナへ・・・
同じモーツァルト&ダ・ポンテの作品ですが、全然違うキャラクターですし、音楽的にもスザンナとはまた違う難しさがあるので、必死のぱっちな毎日でございます

また、現代演出特有の難しさとも戦っております。
でも現代演出でも、楽譜に残されたメッセージを、お客様に伝えることに変わりはないので、もっともっと楽譜を読み込み、楽しい舞台にできるよう頑張りたいと思います!!!

なんつったってデスピーナですから!!!
皆様に笑っていただけることがいちばんの目標です。


演出・井原広樹さんの舞台は、何度も何度も拝見させていただいているのですが、舞台に立たせていただくのは初めて♪
とってもパワフルなお稽古で、いつも元気を頂いています!

指揮の牧村邦彦さんは、私が大学4年のときに参加したオペラ講習会からお世話になっています。
あれから4年。ようやく舞台でご一緒させていただくことになりました。

共演者の方々も素敵です!
魅力的なデスピーナになれるよう本番まで精一杯頑張りたいと思います。

どうぞ皆様お誘い合わせの上ご来場いただけましたら泣いて喜びます
何卒よろしくお願いいたします

ニューオペラシアター神戸 室内オペラシリーズPart7
モーツァルト作曲:オペラ「Cosi fan tutte」

日 時 2009年8月27日(木)
開 演 13:30  (開 場 13:00)
会 場 兵庫県立芸術文化センター 阪急 中ホール

料 金 A \5,000/学生席 \2,000

指揮 牧村 邦彦
演出 井原 広樹

アンサンブル アンサンブルC・F・T
ピアノ 佐藤 明子
チェンバロ 岡本 佐紀子
合唱 ニュー・オペラシアター神戸研修生 他


フィオルディリージ 小梶 史絵
ドラベッラ 奥村 千晶
フェランド 竹上 真哉
グリエルモ 萩原 次己
デスピーナ 古瀬 まきを
ドン・アルフォンソ 橘 茂

チケットは、sopmakiwo@hotmail.co.jpまでご連絡くださいませ!

リンク集に、横浜フィガロで強力にサポートしてくださいました、チェリスト小泉ユミさまのページを追加いたしました♪チェロだけでなく、作曲もされる多才なお方です♪
02:06  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sopmakiwo.blog115.fc2.com/tb.php/23-b6fd698d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |