2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2016.07.24 (Sun)

7月のいろいろ♪

またまた、ブログ更新が遅くなりました。

まずは本日のことから!
ヒルトンプラザイースト・アトリウムコンサートにご来場頂きありがとうございました♪

このコンサートに出演させて頂くのは、なんと七年ぶり!
個人的にも大好きな空間で、大好きな曲たちを披露させて頂き幸せでした!
共演のピアノは、藤江圭子先生でした♪

このアトリウムコンサートのように、たまたま通りすがった方にも聴いて頂けるコンサートというのは本当に貴重で、
今日も様々な出会いを頂く事が出来、感謝です!

クラシックにあまり興味の無い方にも聴いて頂けるチャンスでもあるので、少しでも魅力をお伝えできれば…そう思いながら歌っておりました。

暑い中お立ち寄りくださいました皆様、ありがとうございました!
20160725011927978.jpg20160725011948c18.jpeg
20160725015615a2e.jpeg
アンコールは、山田耕筰:からたちの花 でした♪

そして一昨日7月22日は、堺市にありますゼロワンネーブルハウスさんにて、
い〜気 いっぱいコンサート
歌で暑さを吹き飛ばせ!
でした♪
ご来場ありがとうございました!

共演はテノール清原邦仁さん、ピアノは内藤典子さん♪
20160725011808cf9.jpeg20160725011841dfb.jpeg
いつもながら本当に素晴らしい、面白すぎる清原さんの漫談、ちゃう、MCに引っ張って頂き、私もお客さまと一緒に爆笑しながら愉しく歌わせて頂きました♪

内藤さんとは初共演!彼女は本当に見事な感性とセンスの持ち主で、
めっちゃめちゃ魅力的!
そんな内藤さんとドレスのピンクが見事に調和していたのでパチリ!
20160725011902b52.jpeg

このコンサートは、9月の堺シティオペラ・ナクソス島のアリアドネ
プレイベントのひとつでありました♪
皆様、ぜひ本公演にご来場下さいませ♪


そして遡りまして!
7月16日は、奏楽堂日本歌曲コンクール、入賞記念コンサートでした♪
作曲部門第三位、岡田愛さん作曲「利根川の岸邊より」を再び歌わせて頂きました。
共演のピアノは、もちろん藤江先生♪

歌唱部門一位受賞の桝さんと3人でパチリ。
20160725014152513.jpeg
20160725011632e7e.jpeg

作曲部門、そして歌唱部門では桝さんと共演された藤江先生。
そんな藤江先生のすごいコンサートが開催されます!
詳細はこちらから!→→→http://sopmakiwo.blog115.fc2.com/blog-entry-223.html

そんな訳で、7月のいろいろ振り返りました。

大学はもうすぐ夏休み。
そして、ナクソス島のアリアドネ 稽古が本格化してまいります。
ひとつひとつ丁寧に、皆様に喜んでいただける時間をたくさん産み出せますよう、がんばります!!

出演スケジュールはこちらから♪http://sopmakiwo.blog115.fc2.com/blog-entry-85.html
23:24  |  ご報告  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sopmakiwo.blog115.fc2.com/tb.php/222-cfcf93ec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |