2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2016.07.15 (Fri)

Gilda♪

またまた遅れての更新…ごめんなさい

7月3日、フューチャーコンサートwith立命館大学交響楽団 無事終演致しました!
ご来場頂いた皆様、
そしてお世話になったスタッフの皆様、ありがとうございました!

今回もまた共演者の皆様に恵まれ、本当に幸せな舞台に立たせて頂き感謝しています。
20160715025243440.jpeg
20160715025308195.jpeg


とくに、立命館大学交響楽団の皆様!
オペラというジャンルの独特な難しさに、戸惑うことも多かっただろうと思うのですが、
稽古を重ねる度にぐんぐん豊かになっていく皆さんの音楽に、とても助けられました。

本番に向けて練習した時間、考えた時間、悩んだ時間というのは、舞台上での信頼関係を強いものにするということを、改めて感じました。皆さんお世話になりました。ありがとうございました!
201607150252240f3.jpeg

そして…念願だったGildaという役を、このような素晴らしいご縁の中で演じることが出来、感謝で一杯です。
20160715025623977.jpeg
また演じられる日が来ますように…!!

さて!
20160715025429629.jpeg
この週末は、奏楽堂日本歌曲コンクール入賞記念コンサートです!!
作曲部門にて、岡田愛さん作曲《利根川の岸邊より》を、再び歌わせて頂きます。
Gildaで得たことも活かせますよう、しっかり準備してまいります!

詳細はこちらから♪
http://sopmakiwo.blog115.fc2.com/blog-entry-221.html

その他のスケジュールはこちらから♪
♪古瀬まきを 出演スケジュール一覧♪




03:07  |  ご報告  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sopmakiwo.blog115.fc2.com/tb.php/220-7771e7b0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |