2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2016.06.18 (Sat)

Pia Julian 御礼♪

あっという間に一週間が経ってしまいました

6月12日のピア・ジュリアンナイトライブ、無事終演致しました。
おいでいただいた皆様、ありがとうございました♪

ピアにお世話になって、もう早10年!
最初のころは30分ずつのプログラムを組むのも必死でした。もちろんMCも。MCは今も下手だけど(汗)

ピアに育てて頂いたなあ、と歌わせていただく度に思います。
ありがとうございます!

ライブには、10年前の私のような学生さんもいっぱい来てくれました。
こんなに近くで聴けて嬉しい、と言ってもらって、
私も10年前に同じ事を思いながら、憧れの歌手さんの身体や表情をガン見していたことを思い出しました。

至近距離で様々なアーティストの演奏を聴けるピア・ジュリアン,
本当にすばらしいお店だと思います。
20周年、おめでとうございます!!!

プログラム
19:30〜
R.Strauss:Kling!・Amor
なかにしあかね:星野富弘の詩による歌曲集
「二番目に言いたいこと」
1 いつだったか
2 秋のあじさい
3 山に行こう
4 よろこびが集まったよりも
5 いちじくの木の下
6 今日もひとつ
7 二番目に言いたいこと
石桁真礼生:ふるさとの
21:00〜
W.A.Mozart:「Exultate,jubilate」
Exultate,jubilate
fulget amica dies~Tu virginum corona
Alleluja
G.Verdi:Caro nome che il mio cor~Rigoletto
L.Bernsein:Glitter and be gay〜Candide
アンコール
中田喜直: 「子どものための8つのうた」より
おやすみなさい

ありがとうございました♪♪


最近…とても充実した日々を送らせて頂いています。
すこし慌ただしいですが、ひとつひとつ丁寧に…精一杯、頑張って参ります!

7月3日のリゴレットに向けて準備中、
そして堺シティオペラの稽古も始まっています!

詳細はどうぞこちらから♪
http://sopmakiwo.blog115.fc2.com/blog-entry-219.html

04:27  |  ご報告  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sopmakiwo.blog115.fc2.com/tb.php/218-c2db714e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |