記事一覧

♪第6回大阪バッハアンサンブル演奏会♪

201604031351289e4.jpeg201604031352096a9.jpeg

第6回大阪バッハアンサンブル演奏会
2016年5月8日(日)
開場 17:00
開演 17:30
川口基督教会
大阪市営地下鉄阿波座駅
全席自由 3000円

シンフォニアBWV156、
オーボエ協奏曲BWV1053(ソリスト・城石賢明)、
ヴァイオリン協奏曲BWV1056(ソリスト・宮田英恵)、
ヴァイオリン協奏曲BWV1052(ソリスト・岡本伸一郎)、
カンタータBWV199《Mein Herze schwimmt im Blut》(ソリスト・古瀬まきを)

出演
ソプラノ:古瀬まきを
ヴァイオリン:田村安祐美、岡本伸一郎、宮田英恵
ヴィオラ:竹内晴夫
チェロ:石田聖子
コントラバス:林俊武
チェンバロ:田中靖子
オーボエ:城石賢明

所属しています、大阪バッハアンサンブルの演奏会です!
2012年に結成され、早くも第6回です!
これまで、カンタータ202番、84番、209番と歌わせて頂き、今回は、199番のソロを務めさせて頂きます!!

先日、初リハーサルでした♪
文化庁研修から帰ってきてからはなかなか日程が合わず、出演させて頂くのはなんと2年3カ月ぶり!
久しぶりにお会いする皆様方は、やはり、やはり、本当に素晴らしく、
自分も歌わなくちゃいけないのですが、聴いていると、もう、にやにや…鼻血&失神。
本当にすばらしい先輩方とご一緒させていただき、幸せです。
その中で演奏させて頂くのは、毎回とてつもない緊張なのですが、すてきなBach時間になりますよう、精一杯務めたいと思っております!
カンタータ199番の内容が、個人的に今非常に心にあたるところがあり、このタイミングで歌えることにご縁を感じています。
阪神淡路大震災で被災し、多くの人の力によって復元された、
阿波座・川口基督教会の礼拝堂が会場となります。
様々な力を感じるあたたかな場所で、皆様とBachを共有出来ましたら大変幸せです。
ご来場お待ちしております!

チケットご用命は古瀬まきをsopmakiwo@hotmail.co.jp、
または
大阪バッハアンサンブル代表 城石賢明
メール:oboissimo-alla-kiseki@docomo.ne.jp
電話 :09054676971

大阪バッハアンサンブル公式ブログ



以降の出演予定はこちらから♪
http://sopmakiwo.blog115.fc2.com/blog-entry-85.html


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

古瀬まきを

Author:古瀬まきを
ふるせまきを
Makiwo Furuse

プロフィール  
出演スケジュール
随時更新中♪

ツイッター始めました♪
古瀬まきを@sopmakiwo


チケットのお求め、演奏依頼、メッセージは
メールフォームよりお願いいたします♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
1300位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
クラシック
92位
アクセスランキングを見る>>