記事一覧

マタイ終演、そして明日!



マタイ受難曲、終演いたしました。
バッハの偉大さに改めて感服、恐れおののくほど。
それでもやっぱり、この偉大さにこれからも挑み続けたいです。

ご来場くださいました皆様、本当にありがとうございました。

写真は、初めて舞台を観させて頂いたときからずーーーーーーーーーーーーっと憧れていたアルトの福原寿美枝さまと!
ご一緒出来て光栄でした!


河内長野ラブリーホールにお世話になって早10年!
実は…初めて大ホールの舞台で本番を歌わせて頂きました!
育てて頂いたホールで、マタイ受難曲が歌えたこと、
マタイデビューがラブリーホールだったこと、
憧れの先輩方とご一緒出来たこと。
すべてのご縁に感謝致します!!

さ!いよいよ明日はいずみホールランチタイムコンサートです!

http://www.izumihall.jp/schedule/concert.html?cid=1099&y=2016&m=3
本日リハーサルをして参りました♪

みなさまにお楽しみいただけますように!
ご来場お待ちしております!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

古瀬まきを

Author:古瀬まきを
ふるせまきを
Makiwo Furuse

プロフィール  
出演スケジュール
随時更新中♪

ツイッター始めました♪
古瀬まきを@sopmakiwo


チケットのお求め、演奏依頼、メッセージは
メールフォームよりお願いいたします♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
1208位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
クラシック
84位
アクセスランキングを見る>>