記事一覧

初めてのオルビスホール!

神戸東灘アートマンス・オルビスホールコンサート、無事終了致しました♪
ご来場ありがとうございました!!

関係者の皆さま、ありがとうございました。
私には珍しくVerdiばかりを歌うという、またまた挑戦!なプログラムでしたが、共演者の皆様に恵まれ、歌い切ることができ、感謝しております!
今年は有難いことに、本当に忙しい秋を過ごさせていただきました。新しい曲にもたくさんチャレンジでき、とても充実した、幸せな苦しみを味わえた、いい秋でした。
また明日から、次に向かっての準備を開始したいと思います!

ここから春に向かって、またまた挑戦が沢山です!
ひとつずつ丁寧に、精一杯に取り組んで参りたいと思います!!

応援して下さる皆様、いつも本当にありがとうございます!!

がんばるぞー!にゃー!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

古瀬まきを

Author:古瀬まきを
ふるせまきを
Makiwo Furuse

プロフィール  
出演スケジュール
随時更新中♪

ツイッター始めました♪
古瀬まきを@sopmakiwo


チケットのお求め、演奏依頼、メッセージは
メールフォームよりお願いいたします♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
599位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
クラシック
47位
アクセスランキングを見る>>