記事一覧

いたみホール 中ホールにて♪

シューベルティアーデ+クラシカルサロンコンサートに出演させて頂きました。
超満員、おいでいただいたお客様、支えて頂きました皆様に感謝申し上げます!!!

新井俊稀さんと出会ったのはもう9年前。初めて声を聴いたときの衝撃を今でも覚えています。
すばらしい声と音楽、そして美しい言葉の表現。こころから尊敬する新井さんのコンサートに出演させていただきとても光栄でした。
歌はもちろんのことお客様を引き込む力、コンサートを作り上げていくパワー、そして奥様の素晴らしいサポートを筆頭に、新井さんの周りの方のあたたかさにも感激。私自身も本当に幸せな時間を頂きました。ありがとうございました♪


昨日のプログラムは新井さんにすべてお任せし、私にとってはかなり挑戦なプログラムとなりました。準備は大変でしたが、ほんっとうに学び多かったー!!!!
特に、学生時代勉強したけれど本番で歌ったことがなかったO del mio amato ben、そしてVoi che sapete!!
実は1回生や2回生の頃に、木川田先生に見て頂いた曲たちなのです。歌っていると、木川田先生の声が聞こえてくるようでした。楽譜の懐かしい書き込みとともに、やっぱり今日の歌は過去のすべてが作るのだ、ということを再認識。
よりよい未来のために。
精一杯生きていきたいと思います!

皆様に感謝です!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

古瀬まきを

Author:古瀬まきを
ふるせまきを
Makiwo Furuse

プロフィール  
出演スケジュール
随時更新中♪

ツイッター始めました♪
古瀬まきを@sopmakiwo


チケットのお求め、演奏依頼、メッセージは
メールフォームよりお願いいたします♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
599位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
クラシック
47位
アクセスランキングを見る>>