2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2015.11.16 (Mon)

いたみホール 中ホールにて♪

シューベルティアーデ+クラシカルサロンコンサートに出演させて頂きました。
超満員、おいでいただいたお客様、支えて頂きました皆様に感謝申し上げます!!!

新井俊稀さんと出会ったのはもう9年前。初めて声を聴いたときの衝撃を今でも覚えています。
すばらしい声と音楽、そして美しい言葉の表現。こころから尊敬する新井さんのコンサートに出演させていただきとても光栄でした。
歌はもちろんのことお客様を引き込む力、コンサートを作り上げていくパワー、そして奥様の素晴らしいサポートを筆頭に、新井さんの周りの方のあたたかさにも感激。私自身も本当に幸せな時間を頂きました。ありがとうございました♪


昨日のプログラムは新井さんにすべてお任せし、私にとってはかなり挑戦なプログラムとなりました。準備は大変でしたが、ほんっとうに学び多かったー!!!!
特に、学生時代勉強したけれど本番で歌ったことがなかったO del mio amato ben、そしてVoi che sapete!!
実は1回生や2回生の頃に、木川田先生に見て頂いた曲たちなのです。歌っていると、木川田先生の声が聞こえてくるようでした。楽譜の懐かしい書き込みとともに、やっぱり今日の歌は過去のすべてが作るのだ、ということを再認識。
よりよい未来のために。
精一杯生きていきたいと思います!

皆様に感謝です!!
00:59  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sopmakiwo.blog115.fc2.com/tb.php/201-dfd3151f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |