記事一覧

近況とご案内♪

フィガロの結婚、熱い熱い立ち稽古真っ只中です。
今日はお稽古がお休みなので、のんびりと過ごしています。

立ち稽古になってからは、毎日朝10時から18時くらいまでのお稽古で、ほんの少し痩せました♪
でもでも、沢山食べてますから、超健康的なダイエットです。

スザンナはほんっとうに出ずっぱりなので、大変ハードではあるのですが、それでもやっぱり楽しくて、幸せで、そして体が元気なんです。
これはやっぱりモーツァルトの魔法、作品からあふれ出る沢山のGIOIAのお蔭だと毎日感じます。
モーツァルトにまた惚れ直しました

そして演出のハンペさんはもう・・・本当に素敵

スザンナの心の動き、周りの人物との繋がり、そして何より音楽の魅力を自分の中でしっかり充実させて、
素敵なハンペさんの演出との結びつきを強くしていく作業を、あと二週間・・・(切ってるっ)頑張ります!!!!

あとは小道具たちと仲良くならなければ・・・素晴らしいスタッフさんが用意してくださる小道具や衣装を活かすも殺すも自分次第・・・スザンナは扱うものが非常に多いので、しっかり慣れないと!!!!頑張ります♪

リンク集に、フィガロ役・大山大輔様のブログを追加いたしました。
二年前の秋、京都のトスカで牧童を歌わせていただいたときに、シャルローネを演じておられた大山さん。
このたびフィガロ&スザンナで共演させていただけることが本当に幸せです。
とってもかっこいいフィガロさんです

大山さんを始め、素晴らしい共演者の方に恵まれ、あともう少しで終わってしまうのが本当に寂しい!
精一杯務めたいと思いますので、皆様是非お越しくださいませ!!

チケットも残りわずかとなってまいりました。
よいお席はお早めに
詳しくは、いちばん上の記事をご覧くださいませ♪


さてさてフィガロはまだ終わっていないのですが別のご案内を・・・

モーツァルト作曲:オペラ「Cosi fan tutte」

日 時 2009年8月27日(木)
開 演 13:30  (開 場 13:00)
会 場 兵庫県立芸術文化センター 阪急 中ホール


料 金 A \5,000/学生席 \2,000

指揮 牧村 邦彦
演出 井原 広樹

アンサンブル アンサンブルC・F・T
ピアノ 佐藤 明子
チェンバロ 岡本 佐紀子
合唱 ニュー・オペラシアター神戸研修生 他


フィオルディリージ 小梶 史絵
ドラベッラ 奥村 千晶
フェランド 竹上 真哉
グリエルモ 萩原 次己
デスピーナ 古瀬 まきを
ドン・アルフォンソ 橘 茂

大学院のとき、コンサートで一幕フィナーレを歌って以来のデスピーナ、全幕は勿論初めて!!
私自身も楽しみです 。
チケットたっくさん有りますので、皆様是非是非、是非是非是非いらしてくださいませ
こちらの公演のチケットは、
sopmakiwo@hotmail.co.jp
までご連絡くださいませ!何卒よろしくお願い申しあげます!!!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

古瀬まきを

Author:古瀬まきを
ふるせまきを
Makiwo Furuse

プロフィール  
出演スケジュール
随時更新中♪

ツイッター始めました♪
古瀬まきを@sopmakiwo


チケットのお求め、演奏依頼、メッセージは
メールフォームよりお願いいたします♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
1241位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
クラシック
87位
アクセスランキングを見る>>