記事一覧

Er ist's ご報告


遅ればせながら、Er ist's〜春に憧れて〜
無事に終了致しました♪
ご来場頂きました皆様、そしてお力をお貸し下さった皆様、本当にありがとうございました!
小梶史絵ちゃんとは、16歳&17歳からのお付き合い。
そんな小梶さんを通じて出会った市川麻里子さんと、昨年11月ウィーンでお会いし、また三人で何かやりたいよね!!
と話したのがきっかけとなりました。
二人の頼もしいお姉様にひっぱっていただき、実現したコンサート。
伊丹の町で沢山のお客様にお越し頂き、感謝の気持ちでいっぱいです♪
小梶さん、市川さん♪
本当にありがとうございました!
個人的には、Dresdenでの一年間が詰まったMaedchenblumenを披露させていただけたこと、
そして、ずっと歌ってみたかったけれどなかなか挑戦できなかったGlitter and be gayにやっと手を出す事が出来、反省も含めて、ほんとうに実り多き時間でした♪
また次に向かって頑張ります♪
記念にプログラムをば♪


Programm

◇Frühlingslied genannt『Lieder ohne Worte』  F. Mendelssohn

☆演奏会用アリア「すてきな春に」  小林 秀雄

♪「二番目に言いたいこと」より  なかにし あかね
・いつだったか - たんぽぽ
・今日もひとつ - 日日草
・二番目に 言いたいこと - むらさきつゆくさ

◇Waldesrauschen F. Liszt

☆「Maedchenblumen」 R. Strauss
・Kornblumen
・Mohnblumen
・Epheu
・Wasserrose

◇Widmung   R. Schuman = F. Liszt

♪Er ist's H. Wolf
              
PAUSE

オペラ「Cosi fan tutte」より  W. A. Mozart
○二重唱『Ah guarda sorella』

オペラ「Le nozze di figaro」より       
♪E Susanna non vien〜DOve sono i bei momenti
○Canzonetta sull'aria
☆Giunse alfin il momento〜Deh vieni non tardar

◇Sonate für Klavier Nr.13 B-Dur K.333
Mov.3 Allegretto grazioso

♪I HATE MUSIC! L.Bernstein
1. My Name is Barbara
2.Jupiter has Seven Moons
3.I Hate Music!
4.A Big Indian and a Little Indian
5. I’m a Person Too

ミュージカル「Candide」より         L. Bernstein
☆Glitter and be gay


○…小梶、古瀬、市川  ♪…小梶、市川  ☆…古瀬、市川  ◇…市川

アンコール 
★オペラ「ヘンゼルとグレーテル」より
眠たくなると
★滝廉太郎:花

2015050116504912b.jpg
20150501165100c34.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

古瀬まきを

Author:古瀬まきを
ふるせまきを
Makiwo Furuse

プロフィール  
出演スケジュール
随時更新中♪

ツイッター始めました♪
古瀬まきを@sopmakiwo


チケットのお求め、演奏依頼、メッセージは
メールフォームよりお願いいたします♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
1300位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
クラシック
92位
アクセスランキングを見る>>