記事一覧

ABCフレッシュコンサート 放送

放送時間が決まったようです。
ナイトスクープと同じ金曜深夜で、関西人としては大変光栄でございます(>_<。)

ただ、インタビューで何を喋ったかまっっっっったく覚えていないので、どんな恥ずかしい映像になっているか恐怖なのですが、…
みなさんよかったら見てやってください。

「第22回ABCフレッシュ・コンサート」
 ※コンサートにインタービューなどを加え、2時間番組に構成されて放映されます。

ABC放送
4月4日(金)深夜 1:34~ 3:34(4月5日)
http://asahi.co.jp/tvprogram/

スカイA (CS)       
2014.5.6(火)06:00~08:00


スポンサーサイト

コメント

今ちょうどテレビで拝見し、気になり検索してこちらにコメント書かせていただきます^ ^
わたしはまったくの素人ですが、とても引き込まれる歌声で感動しました。
これからも頑張ってください^ ^

見ました

まきをさん。ご無沙汰しています。お元気ですか?コンサート凄い感動しました。昨日ツッチーも観て感動していました。素晴らしい(*゚▽゚ノノ゙☆どうしても伝えたくて
素敵な歌声。表現力。
改めておめでとうございます。
ドイツでも、頑張って下さいね(^_−)−☆

中村様

コメントありがとうございます!
お返事が大変遅くなり申し訳ありません。

放送をご覧頂きありがとうございます!また聴いて頂ける機会がありますよう、精進して参りますので、
今後ともどうぞよろしくお願い致します♪♪

しろちゃんさま

しろちゃん!
コメントありがとうございます!!返信が遅くなってごめんなさい。
お二人に見て頂けてとっても嬉しいです!!

私は元気にドイツで生きています!!
しろちゃんや、サルのみんなのこと想いながら、2月まで踏ん張りますね♪

お会いできる日が今から楽しみです♪

あれから一年半経ちました。

私のBlog「今日一日、余命マイナス1延命プラス1」2012年09月27日「第21回みつなかオペラ」ドニゼッティ・シリーズ最後の演目、「ランメルモールのルチア」の初日組を観て来ました。「ルチア役プリマドンナの古瀬まきをさん ブラヴィッシモ!」
から一年半。今朝早朝、何気無しにスカイAでABCフレッシュコンサートの番組を拝見しました。もう大ベテランの風格じゃないですか。おめでとうございます。
インタヴューには、「温かいお客さまに包まれて幸せな気分で歌えました」「ビールが飲みたいです」と
応えておられました。

Re: あれから一年半経ちました。

三原啓史様
コメントありがとうございます!
放送を見てくださったとのこと、とても嬉しく思います!ありがとうございます!

また、みつなかの際にはブログに取り上げてくださりありがとうございました!
もう一年半が過ぎましたが、私自身あのルチアから様々なことが大きく変わっていったような気が致します。
いろんな方に支えて頂きながらの一年半でした。
これからも、いろんな方にお力頂きながら、いい音楽が作れますよう精進致しますので、どうぞ末永くよろしくお願い致します。

だ、だ、大ベテランの風格…!!私はまだまだでございます(>_<)

ただいま、ドイツにて修行させて頂いておりますので、少しでも成長して帰国できるよう、
日々丁寧に、頑張ります!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

古瀬まきを

Author:古瀬まきを
ふるせまきを
Makiwo Furuse

プロフィール  
出演スケジュール
随時更新中♪

ツイッター始めました♪
古瀬まきを@sopmakiwo


チケットのお求め、演奏依頼、メッセージは
メールフォームよりお願いいたします♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
1300位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
クラシック
92位
アクセスランキングを見る>>