記事一覧

ABCフレッシュコンサート御礼♪

皆様ありがとうございました。

もう、あっという間に一週間が経ってしまいましたが、ABCフレッシュコンサート、おかげさまで無事終えることが出来ました。
お越しくださった皆様、応援して下さった皆様、本当にありがとうございました♪
1781322_693776220642546_647802402_n.jpg

この度のエドガルド、フルート上野博昭さんと♪


もう、びっくりたまげるぐらい沢山の方におみえ頂き、超満員のシンフォニーホールで歌わせて頂き本当に本当に幸せでした。

リハーサルや、楽屋、直前の袖にもテレビカメラが回っているという、
とても珍しい状況の中での本番でしたので、
いつもとは違う緊張があり、舞台に立ってるときの方が安心して居られた気がします。

最近、
「日々が歌を形成していく」という当たり前のことに、
より重点を置くようになりました。
本番に向けて仕上げていくのではなく、
日々の取り組みを大切に、徹底的にし、
本番はただ、生きているその経過を見ていただく。

本番を、良い意味で特別なものにしないこと。

大学院時代の恩師が、
“歌手は24時間歌のことを考えていなければいけない”

と仰っていたのはこういうことなのかな、と思います。

「日々が歌を形成していく」から、
だから、昨日の演奏も、
いつもお世話になっているすべての皆様が、一昨日の私に歌わせてくださったとしか思えません。

うまく言えないけれど、
とにかく皆様ありがとうございました。

放送日も決まりました。

〇朝日放送ラジオ(1008KHz)「堀江政生のザ・シンフォニーホール・アワー」
2014年
2月23日(日)7:05~7:35 古瀬まきを(ソプラノ)
3月 2日(日)7:05~7:35 多田真理(ピアノ)

〇朝日放送テレビ(6CH)2014年4月4日(金)深夜 放送予定
 ※コンサートにインタービューなどを加え、2時間番組に構成されて放映されます。

もしお時間おありでしたら是非、聴いて、観ていただけたら嬉しいです♪


さて。
さてさて。

いよいよ本日。
古瀬まきを、ドイツに出発です!!!

出発までにしなければならないことがもりもりてんこもりにあり、
若干パニックを起こしながらも、なんとか出発にこぎ着けましたっ。

家族のサポートに、感謝です。


また、フレッシュコンサート後には、大学時代の同期たちが打ち上げ&壮行会を開いてくれたり、
コンサート後のこの一週間、一目でも、と会いに来てくれた友人や恩師、
そして、大切な家族。
沢山の方に、もう、これ以上ない、愛情たっぷり過ぎるお見送りをしてもらって、
出発の日を迎えることができ、感謝しています。


私は本当に、まわりの人に恵まれています。

みんなみんなみんなみんなありがとう。
沢山の人に応援してもらっているのだから、
明日からの貴重な一年間を、大切に、堂々と、
過ごしてきたいと思います!

どんな一年になるのか、まったくわかりません。

でも、どこにいても、いつでも、

清く。

それだけは。



皆様、行って参ります!

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

古瀬まきを

Author:古瀬まきを
ふるせまきを
Makiwo Furuse

プロフィール  
出演スケジュール
随時更新中♪

ツイッター始めました♪
古瀬まきを@sopmakiwo


チケットのお求め、演奏依頼、メッセージは
メールフォームよりお願いいたします♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
599位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
クラシック
47位
アクセスランキングを見る>>