記事一覧

Va cantando faccia al mar.

まるまる一ヶ月更新が空いてしまいました(^_^;)
1月も、いろいろな場所で歌わせて頂きましたが、なかなか更新できず…
更新は滞っていますが、古瀬まきをは元気です!


さて先日、大阪バッハアンサンブル演奏会、無事終わりました♪
おいで頂いた皆様、ありがとうございました♪

大阪バッハアンサンブルの代表であり、心から尊敬するオーボエ奏者、城石賢明さんの演奏が、
それはもうすごくて凄くて…
そんな、神すぎる城石さんのオーボエダモーレ協奏曲のあとに歌わせて頂くのは、とてつもないプレッシャーでした…
出て行くのが怖かった(−_−;)

でもやっぱり、バッハ大好きです。

そして、大阪バッハアンサンブルの皆様が大好きです。

ああ、私も客席で聴きたいと心から思える演奏会。
素晴らしい皆様と一緒に演奏させて頂き、ほんとうに幸せでした。

大阪バッハアンサンブル、今後も活動を続けていきますので、また応援していただけましたら嬉しいです。

それにしても、私がこんなにもバッハにハマってしまうなんて。
オドロキ。
神様の導きなんだと、信じています。

それと…今日の本番を通して、
今月下旬から始まるドイツでの研修での、課題のひとつがより明確になりました。

その課題は、私自身が今、一番苦手な部分であり、
以前から克服したいと思っていたことなのですが、
より鮮明に、その課題に於いて何を学んでこなければいけないか、
ということが見えた気がします。


様々な気づきを与えて頂ける場所があることに、
まず感謝です。

さて。
出発までの本番、2月11日のABCフレッシュコンサートを残すのみとなりました。
http://www.osaka-phil.com/schedule/detail.php?d=20140211
201312032343143a9.jpg

♪第22回ABCフレッシュコンサート
大阪フィルハーモニー交響楽団演奏会♪

2014年2月11日(火・祝)
14:00開演 ザ・シンフォニーホール
入場料:¥2,500

指揮/飯森範親 ピアノ/多田真理 ソプラノ/古瀬まきを 
曲目:ロッシーニ/歌劇「ウィリアム・テル」序曲,
ドニゼッティ/歌劇「ランメルモールのルチア」より "優しいささやきが~香炉はくゆり~悲しみの涙を”(狂乱の場),
ラヴェル/ピアノ協奏曲 ト長調,
ラヴェル/亡き王女のためのパヴァーヌ,ボレロ 
 

チケットお問い合わせ
ABC音楽振興会(06-6453-5340/abc.concert@gmail.com)/
大阪アートエージェンシー(078-414-3186)




先日一回目のオケ合わせも無事終わりました。
大阪フィルハーモニー交響楽団の皆様と一緒に歌わせて頂ける喜びでいっぱいです。

どうぞ皆様にお楽しみ頂けるよう、しっかり準備して参りますので、
応援して頂けましたら幸いです。

一日一日大切に、
一日一日全力で。

ふなっしーのように。


ああ、ふなっしーについて書きたいことも沢山あるのですが…また後日!





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

古瀬まきを

Author:古瀬まきを
ふるせまきを
Makiwo Furuse

プロフィール  
出演スケジュール
随時更新中♪

ツイッター始めました♪
古瀬まきを@sopmakiwo


チケットのお求め、演奏依頼、メッセージは
メールフォームよりお願いいたします♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
1208位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
クラシック
84位
アクセスランキングを見る>>