2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2009.06.08 (Mon)

横浜にて。

久々の更新です・・・
一ヶ月更新しないと、トップに広告が出てしまうので、それが出るまでに更新しよう!!!!
なんて思ってはいるのですが

すみません・・・ぼちぼちマイペースでやります

トップでもご案内させていただいております、
横浜オペラ未来プロジェクト2009「フィガロの結婚」のお稽古がスタートし、もうまもなく3週間。

素晴らしい共演者の方々に囲まれ、大好きな作品に取り組める幸せを毎日感じています。

皆様歌が素晴らしいだけでなく、ほんとうにお優しい方ばかり!
関西から来ている私に、何かとお心をかけて下さり、有難い限りです。
温かいスタッフの皆様にも、何から何まで助けて頂いています!

横浜での暮らしにも慣れました。

また、稽古の合間に、東京近辺に住む友人に久しぶりに会いに行ったり、従姉妹に会ったり、
昨日もお世話になっている方のお宅へお邪魔させていただいたり・・・

オペラを通して、新しい出会いと繋がりが出来るのと同時に、
昔からの繋がりに支えてもらってるんだな、と実感・・・。

とにかく、みなとみらいの美しい風景を見ながら大好きなフィガロのお稽古に通うなんて、めちゃめちゃ贅沢な日々です
先日は、大阪から来てくれた相方と、中華街にも行って来ましたよ♪

フィガロな横浜生活、満喫しています。

探偵ナイトスクープも放映される横浜、最高ですっ

今月の下旬にはいよいよ、演出のミヒャエル・ハンペさんの稽古が始まりますし、
本番まで、精一杯頑張っていきたいと思います!!!!!

7月17・18日、みなさま是非観にいらしてくださいね!
詳しくはひとつ上の記事をご覧くださいませ♪よろしくお願いいたします




19:10  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sopmakiwo.blog115.fc2.com/tb.php/18-80a33d07

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |