2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.11.27 (Wed)

Che miracoli!

遅ればせながら、

藤沢市民オペラ・フィガロの結婚、全公演無事終了致しました。
お世話になった全ての方に心から感謝しています。

この舞台でも本当に沢山の出会いや再会に恵まれました。
そして。

カーテンコールで、
歴史深い藤沢市民会館の舞台から、満員の客席を見たとき。
今回の公演のみならず、
これまでの歴史を作って来られた方の想いを感じ、胸がいっぱいでした。震えました。
20131127222353802.jpg

この場所に立てた奇跡を忘れず、これからも精進致します。ありがとうございました。

そして、愛するBarbarina!
201311272252299e1.jpg

5年前に初めて演じた時は、ただがむしゃらでしたが、
この5年間に生きた女性たちが今回のBarbarinaに、沢山力を与えてくれました。
どこまで出来たかはわからないけれど、
5年前とは違う、また新たな景色を見ることが出来たように思います。
そして何より、Barbarinaへの愛が、より深いものとなりました。

Barbarina!大好き!!!!

勿論、この素晴らしいLe nozze di Figaroへの愛も!!!!
また会える日を信じています!

沢山の人の力が結集してこそ叶うオペラの舞台。
この藤沢市民オペラを通して、ますますオペラが、
そしてオペラに関わる全ての人たちが大好きだ、と、改めて思いました。

写真は、25日間過ごしたお部屋からの富士山。
20131127221624df3.jpg

江ノ島&鎌倉観光も楽しみました

20131127231027f6b.jpg20131127230717f4a.jpg
201311272307184d3.jpg20131127230723229.jpg

今回のフィガロで得た全てのことが、
次に活きるよう、これからもしっかり生きて歌っていきたいと思います。
今後のスケジュールはこちら♪
http://sopmakiwo.blog115.fc2.com/blog-entry-85.html


皆様本当にありがとうございました!!!


おまけ。

江ノ島の
猫ちゃんみんな
グラマラス
20131127231322d7b.jpg

21:26  |  ご案内  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sopmakiwo.blog115.fc2.com/tb.php/177-f31da460

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |