2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2009.05.04 (Mon)

もう明日なのですが。

ご案内でございます。間際ですみません!!!

淡路島にあります、 奇跡の星の植物館にて♪

♪ウィーンオペレッタの名曲にのせて
・・・5月4日(祝・月)、5月5日(祝・火)
両日とも 11時~&14時


 オペレッタ黄金期の「こうもり」「メリーウィドウ」「ほほえみの国」から有名な旋律の数々と
「ウィーン我が夢の町」「喜びの街ウィーン」などオペレッタの名曲を。

プロデュース、ソプラノ:日下部祐子
企画・構成、テノール:清原邦仁

出演:宮西央子(ソプラノ)、古瀬まきを(ソプラノ)、 名島嘉津栄(メゾソプラノ)、
松岡重親(テノール、5月4日出演)、竹内直紀(テノール、5月5日出演)、
時宗務(バリトン)、満多野志野(ピアノ)

わたくしは、ウィーン我が夢の街、メリーウィドウよりカミーユとヴァランシェンヌの二重唱などなど歌わせていただきます♪
明日・明後日、淡路島に行くよ~って方!

およろしければ是非覗きにいらしてくださいませ。


さて、淡路島に行ったら,わたくし絶対に買わなければならないものがあります。
それがこちら、ふるせの丸干し。
ふるせの丸干し

私と同じ名前、ふるせ。
以前お土産で頂いたのですが、自分で買うのが楽しみ!
そして、白いご飯と一緒に食べるのを楽しみに、明日は頑張るぞーーー!!!!

00:14  |  ご案内  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

古瀬さん、こんにちは!

古瀬さん、先日はイベントに出演いただきまして、ありがとうございました!
「ふるせの丸干し」、知らなかったので調べていたらこちらのBLOGを発見v-28

「ふるせの丸干し」はいかなご関連と!
今年のいかなご漁は、漁獲量が少なかったとか!!
そのせいかもしれませんが「ふるせの丸干し」残っていなかったのでしょうか。(>_<)

次回、海産物を販売している物産店の方と、会議であったら聞いておきますーーv-221

ぜひ、また機会があれば、出演お願いします!
素敵な歌声、衣装、楽しみにしておりますv-238
淡路島っ子 K |  2009.05.07(木) 01:34 | URL |  【編集】

Re: 古瀬さん、こんにちは!

淡路島っ子 Kさま

コメントのお返事大変遅くなりまして申し訳ございません!コンサートでは大変お世話になりありがとうございました♪♪

ふるせ について調べてくださったなんて感激です(>_<。)

今年はいかなご不漁でしたものね…毎年母がくぎ煮を作ってくれるのですが、今年はなかなか入手困難だったという話を聞いていたにも関わらずそのことをすっかり忘れていました……そりゃあ無いはずですね。

とても残念だけれど、またいかなごが無事ふるせに成長できる海になるよう、私も出来ることからやりたいと思います!!

またお会いできる日を楽しみに致しております(^ー^)ありがとうございました♪
古瀬まきを |  2009.05.25(月) 03:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sopmakiwo.blog115.fc2.com/tb.php/17-2d41837d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |