2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.07.02 (Tue)

タカラヅカ☆

6月30日、第25回宝塚ベガ音楽コンクールにおきまして、
声楽部門第3位を頂くことができました♪
http://takarazuka-c.jp/page0291.html

6年前は進めなかったベガ本選の舞台、
この舞台に立てるよう導いてくださった、沢山の先生方、応援して下さった全ての皆様に、心から感謝です!
本当に幸せです!
ありがとうございます♪

また、表彰式で同期のテノール山本康寛氏と2位3位で並んで座れたことも、本当に幸せなことでした♪

昨日はとにかく、先週のABCからどれだけ成長できるかに賭けて、この一週間を過ごし、挑みました。
勿論課題も反省もまだまだ沢山あるのですが、
自分の中では、ほんの少しだけど一歩進めたかな?

でもまだまだ、これからもさらに、
今日より明日、
今週より来週、
今月より来月、
今年より来年、
と一歩ずつ進めるよう、精進し続けたいと思います。

昨日は出番が最初の方だったので、他の方の演奏も沢山聴け、本当に勉強になりました。コンクールはやっぱり、受けるのも見るのも本当に素晴らしい教材であること、再認識しました。

個人的には、5月の奏楽堂からほぼ毎週、緊張の本番が続いたこの2か月。
体も気持ちも楽ではなかったけれど、皆様のお蔭で何とか乗り切ることが出来ました。ただただ感謝です!
昨日でまず一区切り。
少しだけ、ほっとしました(^ー^)

支えてくれた家族、そしていつも一番近くで支えて下さったピアノの藤江圭子先生に、心から感謝です。

さ、また新たな気持ちで次の目標に向けて準備したいと思います。
まずは7月13日の奏楽堂入賞記念コンサート

皆様、いつもありがとうございます!

おまけ☆
以前、私がタカラヅカ受験生だったことを書きました。
3回受験し、夢断念した18歳の時。
そこから13年経って、こうして宝塚の街でこのようなご褒美頂けましたこと、とってもとっても嬉しいです。
13年越しのご褒美、といっては大袈裟だけど、感慨深いものがありました。
人生って、素敵です。

全ては神様が決めること。
生まれるタイミングも、死ぬタイミングも。
どのように生きていくかも。
だからこそ、いつも悔いなく精一杯。
私は、本当に幸せです♪♪
00:01  |  ご報告  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sopmakiwo.blog115.fc2.com/tb.php/163-46e7aaa1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |