2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013.06.19 (Wed)

ライブのご報告と…

毎日必死のぱっちで走り回っておりましたら、
あっというまに1週間前のことになっちゃいました(^^;;

ピアジュリアンナイトライヴ、無事終わりました♪

おいでくださった皆様、
飛び入りのお二人、
素晴らしいピアニスト藤江先生、
そしてピア・ジュリアンスタッフの皆様に感謝です♪
先月のコンクールで歌った曲を、学生時代からお世話になっているピアジュリアンで披露させていただけ、何だか感慨深いものがありました。
本当に私は色んな方に育てて頂いているなぁと、心から思いました。

皆さん、ありがとうございます!

プログラム
一部
中田喜直 「魚とオレンジ」より はなやぐ朝
別宮貞雄 「二つのロンデル」より さくら横ちょう
中田喜直 「日本のおもちゃうた」全7曲
中田喜直 「こどものための8つのうた」より おやすみなさい

二部
グノー 「ロメオとジュリエット」より
私は夢に生きたい
神よ!恐ろしい戦慄が

飛び入りゲスト
田中めぐみちゃん
的場正剛くん

ベッリーニ 「夢遊病の女」より ああ信じられない

♪アンコール
平井康三郎 ふるさとの



ライブの翌々日は、大学院で同期だった入谷幸子ちゃんのリサイタルに行ってまいりました。

もう、最高でした。言葉が出ないくらい。
いつまでもいつまでもいつまでも聴いていたかった。
終わって欲しくないコンサートでした。

友達としてだけではなく、私は彼女のファンです♪───O(≧∇≦)O────♪

大学院を出たあと、ドイツで勉強してきた、いりたん♪
でも、勉強とか、練習とか、研究とか、
そんな言葉ではなく、

ピアノという楽器を通して、
作品たちを通して、
音楽そのものが、ただただそこに、生きている、
そんなステージでした。

その源には、やっぱり彼女の生き様がある。

素晴らしかった!!


生き様は、絶対音楽に出る。
そう確信した、夜でした。

いりたん、ありがとう♪

私も、がんばらなくちゃ♪

さて!さてさて!
今週末となりました。ABC新人コンサート♪


いい声、いい演奏、いい音楽。
目指したい所は、果てしなく遠いです。

でも、いいカッコしないであるがまま、
ただただひたむきに。

今の自分のすべてで歌うことが出来たらいいな、って思っています。
お越し下さる皆様、
どうぞお気をつけていらしてください。
楽しんでいただけますように。
02:03  |  ご報告  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sopmakiwo.blog115.fc2.com/tb.php/161-89d8b06c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |