2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2013.04.23 (Tue)

空音♪

今週末に迫りました、
気軽に身近にクラシック 音楽で遊ぼ♪ Animal Music 動物たちが主役の曲を集めて

今日は、会場の ライブ大阪 空音くうおん にて、
リハーサルをして参りました♪

初めてお伺いしたのですが、めっちゃ!!!
めーーーーーーっちゃ!!
素敵な会場です!!

ビルを入り、
こんな階段を降りて、(エレベーターもあります!!!)
390994_457770284305957_1809129435_n.jpg
こんな扉を開けて、
62622_457771400972512_1234615739_n.jpg
そしたら、こんな空間が!!
404722_457771417639177_451849558_n.jpg

福島久仁子さんと佐々木ひろみさん、
動物の謝肉祭♪連弾中。



あまりに素敵な会場で、びっくりたまげました!!響きも素晴らしく、とっても歌いやすいんです。
雰囲気も含めて、まるでチャペルのような感じでした。
阿波座駅、1番出口からもすぐ!!

こんな素敵な会場で、動物たちが主役の曲ばかりを演奏致します。
http://sopmakiwo.blog115.fc2.com/blog-entry-151.html
私は、ナイチンゲール係!!
ナイチンゲールが出てくる曲ばかりを3曲歌わせて頂きます。

そして、南条好輝さんの語りと共に演奏される、
プーランクの「ぞうのババール」必聴です!!

南条さん、ほんっとに素敵な方でした。

楽しいコンサートになること間違いなしですので、
皆様お誘い合わせの上是非是非おいでくださいませ♪

お待ちしております!!





22:39  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sopmakiwo.blog115.fc2.com/tb.php/152-76328aef

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |