2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.01.18 (Fri)

103系と、みゆきちゃん。

1月16日夕方。
新宿で山手線に乗ろうとホームで待ち構えていたら…
103系、みどりの山手線でした!

http://sankei.jp.msn.com/life/news/130115/trd13011518440012-n1.htm

いつ走るかはランダムなんですって!!しかも一日一本!

にも関わらず、走り出した初日にいきなり遭遇、そして私は関西人!
たまたま東京に居て、たまたまその時間に新宿駅にいて…むふ
めちゃめちゃラッキーでございました♪

さて興奮しながら乗り込み、降りたら車両も撮ろうと思っていたのに、人の流れにのまれて撮れず…
でも、つり革の写真は撮りました♪こんな風に、山手線の駅名が全部のつり革に!
例によって画像は粗いですが、雰囲気だけでもどうぞ。
moblog_3091af34_convert_20130119024135.jpg

さて、もうひとつ遭遇と言えば…。

魔笛で広島に滞在中、
横川シネマにて、【聴こえてる、ふりをしただけ】というとても素晴らしい映画を見たのですが、
みどりの山手線に乗った日、その映画に出ていた女優さんを、都内のとあるパン屋さんカフェでお見かけしたのです。

よっぽど、話しかけようかと葛藤したのですが、

迷ってる間に彼女は去ってしまいました。


主役の女の子の同級生、みゆきちゃんを、それはそれは見事に演じてはったんです。
ああああああああああああああああ。
やっぱり、声かけるべきだった…。
素晴らしかったですと、言えば良かった。

肝心なところで小心者のまきを…。

せっかくみゆきちゃんに逢えたのに声かけないし、
みどりの山手線の写真は撮れないし、

ツメが甘いですっ…反省!



01:14  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sopmakiwo.blog115.fc2.com/tb.php/143-67b8355e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |