2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2013.01.14 (Mon)

お年玉コンサート、無事終了♪

サンスクエア堺、お年玉コンサート2013無事終了致しました♪
おいでくださった皆様、ありがとうございました!!

牧村マエストロ、関係者の皆々様、誠にありがとうございました♪

打楽器だけのコンサート、しかも、最強でスペシャルな皆様の演奏は、とてつもなく素晴らしく、また尋常でないエネルギーに溢れていて、私も客席で聞かせて頂きたかった~!!

今回私は歌のゲストということで出演させて頂き、
J.シュトラウス:春の声
アルディーティ:口づけ
の2曲を歌わせて頂きました。
ピアノは新庄桃子さん。

春の声は、打楽器とのアンサンブルで!!
とっても贅沢で、たまらなく幸せな時間でした。


個人的にはいろいろ反省だらけ(~_~;)、また次に向かって頑張って参りたいと思います!
【口づけ】は、私のような声の人は何度も歌っておられるのではないかと思うのですが、実は私…初披露!!でした。
次はもうちょっと素敵に歌えるよう…頑張ります!

春の声では、初めて人前でハイFを伸ばしました。
今まで、カデンツで一瞬出すことはあっても、ながーく伸ばす事ってなかなか無く、今回はチャレンジ!
無事伸ばせました…!!よかった

何気に初めてづくしだった昨日のコンサートが、2013年の歌い初めとなりました!

新しい年、毎日新たな気持ちでひとつひとつの音楽と向き合って生きたいなあ、と思っております
00:30  |  ご報告  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sopmakiwo.blog115.fc2.com/tb.php/142-9927d3e6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |