記事一覧

ありがとう2012年。

いつのまにか…滞る更新…ほんと、毎度毎度すみません。
帝国ホテルのチャペルコンサート、無事終わりました。寒い中おいでくださった皆様、ありがとうございました♪
ピアノの藤江圭子先生、フルートの南部やすかさんと。
画像荒くてちっちゃくてすみませーん
16197_391777200905266_518731091_n.jpg
パミーナを歌わせて頂いて5日後という、少々過酷なスケジュールでしたが、
共演者の皆様、そして温かく聞いて下さった沢山のお客様のおかげで、最後まで歌わせて頂く事が出来ました。

ありがとうございました!
南部やすかさんとの共演は初めてだったのですが、一回目の合わせからもう演奏するのが楽しくて楽しくて!
お互いの息を交換しながら新しい音楽を生み出していっている実感があり、最高に幸せな時間でした。
そして、藤江圭子先生のピアノ。
もうすっかりお世話になっている藤江先生。
今回のコンサートも、まるでオーケストラのような先生のピアノにぽわわーんと乗っかって、
リラックスした心と身体で歌わせて頂く事が出来ました。

実は近々、またこの3人で演奏させて頂く機会が持てそうです。
また詳細が決定致しましたらこちらでお知らせさせて頂きます。


さてさて、もう12月30日。
今年は、もうなんだか、あっという間の一年でした。
そして、幸せでした。
こんなに夢が叶っていいのだろうかと思うくらい、沢山のことにチャレンジさせて頂きました。

特に、
初めてのラジオ出演だった名曲リサイタル、
スザンナとの再会、
初めてのオペレッタ・ヴァランシェンヌ、
初めてのリサイタル、
初めてのカンタータソロ、
初めてのタイトルロール・ルチア、
そして、パミーナ。

他にも沢山沢山ありました。
コンクールも。

とっても忙しかったけれど、
ひとつひとつに本当に沢山のことを学ばせて貰いました。

そして、やっぱり新たな出逢いが沢山あり、
私が勝手に家族だと思っている人は、またまた増えました。
こんなに沢山の人に出会うことができて、しかもそのおひとりおひとりと深く関わることができるって、
音楽をやっている何よりの特権だと思います。

そして、音楽を始めてからずっとお世話になっている方との結びつきがより強くなった一年でもありました。
私は本当に、周りの方々に恵まれています。
私が頑張ること、成長することでお返ししてゆきたい、と改めて思っています。


この一年、もちろん結果が出せなかったものも沢山あります。
オーディションも、今年も沢山受けました。

ひとつひとつに課題を貰い、というか突きつけられ、
反省し、
落ち込み、
でもまた頑張ろうと這い上がる。

そう、頑張れるのは、ほんと幸せなことですよね♪

スリルとサスペンス、サバイバルな人生ですが、
やっぱり楽しいです。

ぼろぼろになるまで、頑張りたい。

2013年もまた、スリルとサスペンス、サバイバルな人生を楽しみたいと思います。

来年は、もっと自分に厳しく。
目標は、もっと高く。

そして、自分を育てる時間を作るように努力します。
本を読んだり、色んなものを見たり…
時間は作れるということも分かったし!!

お世話になった皆様、今年も一年ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い致します♪♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

古瀬まきを

Author:古瀬まきを
ふるせまきを
Makiwo Furuse

プロフィール  
出演スケジュール
随時更新中♪

ツイッター始めました♪
古瀬まきを@sopmakiwo


チケットのお求め、演奏依頼、メッセージは
メールフォームよりお願いいたします♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
599位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
クラシック
47位
アクセスランキングを見る>>