2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2012.07.26 (Thu)

近況♪

暑いですね!!
皆様お元気でお過ごしでしょうか??
リサイタルのご報告後、なかなか更新できずですみません。

6月22日のリサイタルへおいで下さった、阪南大学寿山ゼミの皆様が、
大学ホームページに、リサイタルのレポートを掲載下さいました。

http://www.hannan-u.ac.jp/doctor/suyama/mrrf43000000j7jf.html

よろしければ是非ご覧下さいね♪
寿山泰二さま、ゼミの皆様本当にありがとうございました!

さて、合唱で出演させて頂いております、兵庫県立芸術文化センターの
佐渡裕芸術監督プロデュース オペラ「トスカ」も、
残すところ2公演!!

明日はダブルキャストA組さん最終日、
明後日がB組さんの、そして公演千秋楽となります。なんだか寂しいな。

素晴らしすぎるキャストの皆様と、素晴らしい劇場で「トスカ」という作品の一部になれたことがとても嬉しいです。
生粋の兵庫県っ子としても。

明日、明後日と元気に、そして大切に歌わせて頂いて参ります♪

☆お知らせ☆
9月22日土 みつなかオペラ・「ランメルモールのルチア」チケットが僅かとなってまいりました。
こちらのチケットにつきましては、是非直接みつなかホールへお電話でお申し込み下さいませ♪

完売致しました。ありがとうございました!

http://www.mitsunaka-bunka.jp/mitsunaka_opera_page.php?eid=00019
20:04  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sopmakiwo.blog115.fc2.com/tb.php/128-15f03105

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |