2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2012.04.22 (Sun)

元気です!

元気に走り回っております!

ラブリーホール「陽気な未亡人」本番まで、一週間を切りました。素晴らしい共演者の方々に助けて頂きながらのお稽古、良い舞台になるよう最後まであがきまくります!!どうぞ、是非是非おいでくださいませ♪

9年のブランクを経て、人前で久々に踊ります、そして、まわります!!!
詳細はこちらです♪→陽気な未亡人

リサイタルの準備も進行中です。
歌もですが、チケットを送らせて頂いたり、お手紙を書いたり…そんな作業をしながら、ほんっと沢山の方に支えて頂いているなあと、実感。
私自身いろいろ要領が悪いので、ばたばた、あたふた、わちゃわちゃしてますが
亡くなったおばあちゃんがいつも言っていた、何でも早め早めにしないと、という声を聴きながら
にゃ~がんばります!


リサイタル、是非応援よろしくお願い致します。
http://sopmakiwo.blog115.fc2.com/blog-entry-114.html
http://www.jfm.or.jp/concert/osk_6.htm


舞台に立たせて頂けることに感謝して、ひたすらに精進致します。

♪おまけ♪
昨日、生まれて初めて「みずほ」に乗りました。
ブレブレすみません。
582067_290302911052696_100002189672656_697217_1538385862_n.jpg
13:32  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sopmakiwo.blog115.fc2.com/tb.php/117-478dfbb4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |