2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2012.03.11 (Sun)

放送終了しました♪

昨夜、名曲リサイタルの放送が終わりました。

公開収録においでくださった皆様、そしてラジオに耳を傾けてくださった皆様、本当にありがとうございました♪

舞台の上から客席の皆様に聴いて頂くことはあっても、こうしてラジオというメディアを通して自分の演奏を流して頂ける日が来るなんて、有り難く思う反面、皆様に喜んで頂けるのかしらと、不安な気持ちも沢山ありました。

しかし、放送中、放送後、沢山感想のメイルを頂いたり、このブログにもコメントを頂き、とっっっっっっっても幸せに思っております!素直に…嬉しいです…本当にありがとうございます!

とりあえず、昨夜の古瀬まきをは、放送を聴くのに緊張しすぎてくたくたのふらふらでした(笑)
放送って自分では「粗」ばかりがクローズアップされて聴こえてきますので…もっともっと、まだまだまだまだ研究しないと、と手綱を締め直しております。

とにかくこれからも、皆様に喜んで頂けるような歌い手となれますよう、精進致します。
どうぞ今後もご声援よろしくお願い致します♪

応援してくださった皆様、そしてNHKスタッフの皆様、
本当にありがとうございました♪



今日は、東日本大震災から一年の日。
一年経ってもなお、避難生活を続けておられる方、まだまだ苦しみや痛みの中におられる方が沢山いらっしゃる中、
私のような人間が祈りを捧げるだの、こうして震災のことをブログに書くことすらおこがましく、なんだか失礼な気がしています・・・。

だから。

ひたすら、一生懸命に生きます。
恥ずかしくないように、生きます。
そして、歌って生きます。
23:19  |  ご報告  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

大輪の花が咲くのを楽しみに

Makky さま
(勝手に呼び名を作って、ごめんなさい)

この一週間は、Makkyさんとの新しい出会いと、

Makkyさんの才能と魅力とたくさんのステキな笑顔を

見せていただいた、中身の濃い有意義な一週間でした。


『進化中』というのはもちろんいい意味だけですし、

必ずや近い将来『大輪の花が咲く』 のを楽しみに、

応援&見守らせていただきます。


このたびは、ありがとうございました。


yoppy kitta





yoppy kitta |  2012.03.12(月) 01:11 | URL |  【編集】

Re: 大輪の花が咲くのを楽しみに

ありがとうございます!

大きな花を咲かせることが出来るよう、これからも頑張りますね♪
応援して頂けて、本当に幸せです♪

DVDありがとうございます!お手数おかけしました。大切にします♪
古瀬まきを |  2012.03.13(火) 01:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sopmakiwo.blog115.fc2.com/tb.php/112-64d8cfde

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |