2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2012.03.09 (Fri)

そして明日は。

いよいよ、名曲リサイタルの放送です。

3月10日19時20分~NHK-FM全国放送
番組ホームページ→http://www.nhk.or.jp/meirisa/
曲目など詳細も出ています。

また、インターネットでもお聴き頂けます。
http://www3.nhk.or.jp/netradio/
こちらのページからFMをクリックしてください。

まだまだ未熟ですが、精一杯心を込めて歌わせて頂きました。
たくさんの方にお聴き頂けましたら、嬉しいです

といいながら・・古瀬まきを、ただいまめっちゃ緊張しております。
もう収録は終わっているし、今更どうすることもできませんが(笑)


どうぞよろしくお願い致します。


収録ご報告の記事はこちら

それから、我が姉が明日の放送に際してこんな記事を書いてくれました。
よかったらご覧下さいませ。

おねえちゃん、ありがと。
http://lessence.jugem.jp/?eid=221
17:22  |  ご案内  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

明日のFM

明日の放送、楽しみにしてます!
Numa |  2012.03.09(金) 17:58 | URL |  【編集】

Re: 明日のFM

Numa様

ハラハラ、ヒヤヒヤさせてしまうかもしれませんが、
スリル満点の放送、お楽しみいただけたら幸せですv-238
古瀬まきを |  2012.03.09(金) 18:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sopmakiwo.blog115.fc2.com/tb.php/111-3a5d4e94

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |