2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2012.02.12 (Sun)

走る!歌う!食べる!

またまた更新が遅れてしまいましたごめんなさい!
ただいま、3月4日のオペラ「フィガロの結婚」お稽古で、走り回っております!
インフルエンザも蔓延していますし、とにかく体力勝負な毎日ですが、スザンナを演じられる喜び、フィガロの結婚という作品からあふれ出る、なんともいえない「幸せ感」に包まれ、とっても元気にしております。


遅ればせながら、1月29日のアンサンブル・ドルチェ コンサート、お客様一杯の中、無事終了致しました♪
いつもキラキラしたドルチェの皆様、本番ではより一層キラキラで、演奏もいつもの何倍も素晴らしく、本当に素敵でした。
あれだけの大曲、そして沢山の曲に暗譜で挑む!プロでもなかなかできることではありません!

ご一緒させていただいたことを本当に光栄に思います!
また、初めて宗教曲のソリストをさせていただけたこともとても幸せでした。夢だったんです。
しかも、大好きなフォーレのレクイエム!
歌う直前は、オペラやオペラアリアを歌う本番とはまた全く違う緊張感に負けそうになりましたが、音楽の力に助けてもらって、精一杯、心を込めて歌わせて頂きました。

ドルチェの皆様、ありがとうございました♪

そして、2月4日の松方ホール音楽賞 授賞式・記念コンサート!!
おいでくださったみなさま、ありがとうございました♪
4444054_1525823687_121large.jpg
予選・本選、そしてコンサートで一緒に演奏して下さったピアノ藤江圭子先生と♪


本当に、しあわせな本番でした。授賞式はめっちゃ緊張しました
本選と同じ曲を歌わせて頂きましたが、賞を頂いてから半年間経った今の自分としての精一杯を出す事が出来、ひとまずほっとしています。
沢山のお客様の拍手の中、ああ「私はほんまに幸せ者やなあ・・・」と、ちょっとうるっとなりました(>_<。)
松方ホールというすばらしいホールにも、心から感謝です!

今までご指導下さった先生方、家族や友人、そしてずっとずっと、私をサポートしてくださっているピアノの藤江圭子先生。
改めて、本当にありがとうございました!!

これからも、この大きな賞に恥じぬよう、精進して参ります!



さあ!!2月25日はいよいよ、和歌山・紀美野町文化センターにて、
NHK公開録音 名曲リサイタルです!
何もかも初めてのことでとってもどきどきしていますが、一曲一曲心を込めて、歌わせて頂きます。
観覧募集は締め切りとなりましたが、お越し頂ける皆様、どうかお気を付けておこしくださいませ♪
(放送日は3月10日の予定です)

まだまだ寒い日が続くようです。
しっかり食べて、この冬乗りきるぞ~!!


21:50  |  ご報告  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sopmakiwo.blog115.fc2.com/tb.php/106-10ca63cc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |