2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017.08.02 (Wed)

平野節子バレエスクール第30回発表会 記念公演

本日は、こちらのリハでした♪
2017063017285726c.png20170630172902008.png



●2017年8月14日(月)
平野節子バレエスクール第30回発表会 記念公演
平野節子 尼崎文化功労賞受賞
平野亮一 兵庫県芸術奨励賞受賞 記念
4:45開場 5:30開演
あましんアルカイックホール
料金 A席¥5,000 B席¥4,000(全席指定)
プログラム 「白鳥の湖 全2幕4場」ほか


7歳から21歳までお世話になった平野節子バレエスクール。今の私のねっこ!

この度、卒業生として出演させて頂きます。
踊りでは無く、バレエコンサートでのコンテンポラリー作品にて、歌の演奏で出演致します。
オペラ「椿姫」の1幕よりヴィオレッタのアリアを演奏し、皆様が踊られます。
共演のピアノは關口康祐さん♪


この作品の振り付けは、かつてバレエ時代濃密な時間を共に過ごした今在家祐子ちゃん♪
とても素晴らしい作品に仕上がっています!今日のリハーサルも皆様素晴らしく、祐子ちゃんに、あらためて感服!
私も皆さんの踊りに負けぬよう、まだまだ本番に向けてブラッシュアップしていきたいと思います。
本番がすごく楽しみ!!


そして、昨年ロイヤルバレエのプリンシパルになられた平野亮一さんも、出演なさいます!
白鳥の湖 王子です!!

そんな亮ちゃん(平野亮一さん)と今日のリハで、なんと14年振りに再会♪(宝塚ファミリーランドの閉園に一緒に行ったぶり(笑))

すごい人なのに、温かさはまったく変わっていなくて、昔のまんま!
今私は、なんとも言えない幸せにつつまれております。

贅沢にも、白鳥のリハーサルを少し見させて頂きました。

亮ちゃんの王子。
踊りが凄いのはもちろんのこと、
お芝居が素敵すぎて、涙が出ます。
台詞を発さなくても、王子の心の声がすべて聞こえてくる。言葉が見える。流石。こういうのを、一流というのだ、と思いました。
まさに、必見だと思います。


今日のリハ、
発表会前独特の空気や、
リハ中の平野先生の声がただただ懐かしく、
私にとって特別な時間となりました。
自分の原点で、歌を歌う。
こんな日が来るなんて。

恩師の平野節子先生、
亮ちゃん、祐子ちゃん始め、かつての仲間達と同じ舞台が作れるなんて、とても幸せです!!!

残席僅か!!
ぜひご来場ください!!

詳細、チケットお申し込みはこちらから♪
http://www.hirano-ballet.com/page03.html#no30


出演スケジュールはこちら♪http://sopmakiwo.blog115.fc2.com/blog-entry-85.html
01:41  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |