2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017.08.01 (Tue)

ジョイントリサイタル終演!

7月28日、バリトン桝貴志さんとのジョイントリサイタル無事終演致しました。
駆けつけてくださった皆様、遠くから想ってくださった皆様、ありがとうございました。

2013年に私が、
そして昨年桝さんが、
共に奏楽堂日本歌曲コンクールでの一位を頂き、
これまた共に藤江圭子先生にピアノを弾いて頂いての受賞ということで、
関西出身のソプラノ&バリトンということで…

師匠、伊藤京子先生の、「二人で“木の匙”をやったらいいんじゃないかしら…」
という一言から始まったこのコンサート。

“木の匙”を初演された伊藤京子先生に憧れていた私と、
同じく初演をされた立川澄人さんに憧れていた桝さんとで、
この作品を演奏させて頂くという幸せ。

コンサートが本当に実現し、今もまだ何だか不思議な心地ですが、今この年齢と、今の肉体で『木の匙』という作品に取り組めたことに感謝しています。

また、大変お世話になりました東京コンサーツの皆様、誠にありがとうございました!

自分の演奏には反省が山盛りで、まだまだ課題だらけなことを痛感しましたが、
自分の身体とよく向き合い、今後につなげてゆく力を、今回のコンサートから頂いたように思います。
ありがとうございました。

20170801233206698.jpeg

201708012331583af.jpeg

23:33  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |