2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2017.05.12 (Fri)

ええとこどり!後半戦!

5月7日快晴の日曜日、ええとこどり!明石公演無事終演しました!

ご来場頂いた皆様、そしてスタッフの皆様ありがとうございました!9公演中最大の劇場が完売!幸せな空間で歌わせて頂きました!

さあいよいよ後半戦!
明日夜は養父市立ビバホールにて、
http://www.fureai-net.tv/VIVAHALL/event/event.html
明後日午後は山崎文化会館にて、
http://www.yamabun.sakura.ne.jp/h25event/H29-0514.htm
フィガロええとこどり!でございます。

2日連続公演といえば、2009年に初めてスザンナをやらせていただいた時も、初日夜公演、2日目昼公演だったのを思い出します。
実は、あのとき履いていた靴を、今回も履いています。

8年前より少しは成長したのかもしれないけれど、課題はいつまでもどこまでも尽きず、幸せに苦しむ日々。

でもこれが、自分で選択した、面白くて、やめられない道。
そしてスザンナとモーツァルトに貰ってきたものが如何に大きく素晴らしいかを思うと、元気が湧いてきます。
ひとりでも多くの方にこの作品の魅力、Susannaの魅力をお届けできますよう、がんばりますっ♪♪

20170512161904854.jpeg
8年前の私。若い!細い!


そして鉄子な私は、明日「特急こうのとり」に乗るのも、楽しみです
16:08  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2017.05.01 (Mon)

4月無事終了♪

昨日は、たんば田園交響ホールでのええとこどり!でした♪

沢山のご来場ありがとうございました!

事前のPRにも行かせて頂いた丹波公演♪
素敵なホールで歌わせて頂き、個人的な発見が非常に多くあった本番となりました。

丹波と言えば…小学校5年生の時の自然学校!
緑豊かな風景は未だ鮮明に心に残っているのですが、まさかこのような形で、オペラ歌手として再び丹波の地に立てるなんて。
なんだか感慨深いものがありました。

さ、フィガロ ええとこどり!も、残り5公演となりました。

ますます愛しいスザンナ、大切にひとつずつの公演をがんばっていきたいと思います。

大好きな共演者の皆様、スタッフのみなさま、ありがとうございます♪

次回公演は5月7日の明石公演!
とても大きな劇場ですが、なんと完売!
ありがとうございます♪♪



そして、前後しましたが
4月29日には、ドルチェ楽器さんでの「バッハの夕べ」が無事終了しました。ご来場ありがとうございました!
城石賢明さんのような40年に、1㎜でも近づくべく、もっともっと努力しないと!と改めて感じた本番でした。

今回演奏させて頂いた曲はどれもとても奥深い難しさがあり、
どこまで近づけたかはわからないのですが、こうして様々な曲を通して、自分の楽器や音楽、
そして生き様をも省みることが出来る事を、とても幸せに思います。

それにしても私は、人にも曲にも、ご縁に恵まれているなと感じます。感謝です。
さて!怒濤の4月後半、無事終わりました!
気を抜かず、時間と身体を大切に扱いながら、懸命に走り続けたいと思いますっ!
15:44  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |