2016年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2016.05.12 (Thu)

相愛ファミリア

相愛学園の広報誌、相愛ファミリアにご紹介頂きました。

私の拙い話をまとめてくださった、記者さん、
そして取材と撮影にご協力くださいましたいずみホールさん、
お世話になった皆様に感謝申し上げます。

よろしければ是非ご覧くださいませ。

http://www.soai.jp/famdata/pdf/29.pdf


また、相愛大学ブログにて、声楽分科会通信が始まりました!
こちらにもご紹介頂いております。

http://www.soai.ac.jp/blogs/2016/05/soai-vol1.html


私の【今】があるのは、
相愛大学で学んだからこそ。

今の学生さん、
そして未来の学生さんが、
この大学で少しでも佳い時間を過ごすことが出来ますよう、

ひとりの音楽家として、
ひとりの講師として、
精進して参ります!







09:32  |  ご報告  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2016.05.11 (Wed)

大阪バッハアンサンブル演奏会、終演しました♪

Wie freudig ist mein Herz…

第6回大阪バッハアンサンブル演奏会、終演いたしました♪

お世話になった皆様、おいでいただいた皆様、こころより感謝申し上げます。

愛する大阪バッハアンサンブルのみなさまは、今回もやはりすばらしく、
プログラム最後だったカンタータで、舞台に出て行くのが本当に恐かった!
しかし、その恐怖を超える幸せな音楽の時間がそこにはありました。

メンバーの皆様ともお話ししていたのですが、ソプラノソロのカンタータを、こんなに沢山、しかもこのような素晴らしい形で歌わせて頂けるのは、日本では奇跡に近く思います。

代表であり、こころから尊敬するオーボエの城石賢明さんに、感謝申し上げます。

尊敬する偉大な先輩方とご一緒させていただけること、
そして、城石さんのような凄い方でさえ、まだまだ、と言いながらご自身が毎回スキルアップされていく、その姿を間近で見られることに感謝でいっぱい。
私などはまだまだです。
「際限はない!!!!」、を地で行くメンバーの皆様に食らいつくべく、また次回に向けて、しっかりと成長していきたい!!!!

心からそう思います。


全ての出会い、そして Bach先生に心から感謝します。

大阪バッハアンサンブル、どうぞこれからもよろしくお願い致します♪
また次回の演奏会が決まりましたらすぐ、こちらでご案内させて頂きます♪

07:12  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |